TOP > 出店者一覧 > ILLUST/DESIGN > えちがわのりゆき

もみじ市2015 えちがわのりゆき

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

絵と漫画。1980年生まれ。京都在住。著書に『うんころもち れっしゃ』『そっとね -うんころもちの名言集-』(リトルモア)。ホームページにて漫画を連載中。

もみじ市2015 えちがわのりゆき

■■■ワークショップ情報■■■

【受付終了】ニシワキタダシ×えちがわのりゆき
     「ニシワキタダシとえちがわのりゆきが絵を描きます」(27日)
詳細はこちら

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

55_echigawa_q1

 

白組:出店テーマ「FUN×4」

 

「もみじ市」の醍醐味のひとつは、お祭りのような心おどる「楽しさ」だと思います。その「楽しさ」を持ち帰り、そしてまた後で思い出せるような、そんなグッズが作れたらいいなと思っています。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

55_echigawa


ぼくのキャラクターのパネルやフラッグで記念撮影スポットを作って、みなさんをお待ちしたいと思います。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

55_echigawa_q3

 

今回のもみじ市にむけて、イケてて、和んで、人気者になれる手ぬぐいを製作中です。
人気者になれるは言い過ぎましたが、可愛いものを作るので楽しみにしていてくださいね。
いいお天気に恵まれることを願いつつ、久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


topへ