TOP > 出店者一覧 > ILLUST/DESIGN > ニシワキタダシ

もみじ市2015 ニシワキタダシ

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

イラストレーター。1976年生まれ。

大阪在住。
イラストレーションの仕事を中心に幅広く活動中。
著書に『かんさい絵ことば辞典』、『ニシワキタダシの日々かるたブック』、『あたらしいことわざ絵辞典』、『こんなときのどうする絵辞典』(以上、パイ インターナショナル刊)、『えBOOK』(大福書林、2015年9月発売予定)、DVDに『みるきくはなす かんさい絵ことば辞典』

(ポニーキャニオン)がある。

もみじ市2015 ニシワキタダシ

■■■ワークショップ情報■■■

【受付終了】ニシワキタダシ×えちがわのりゆき
     「ニシワキタダシとえちがわのりゆきが絵を描きます」(27日)
詳細はこちら

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

60_nishiwaki_q1

 

 

白組:出店テーマ「作品集」

 

9月に、ポストカードのイラストを集めた作品集『えBOOK』(大福書林 刊)が出ます。そして同じく9月に『しりとりのカレンダー』も発売され、どちらもたくさんのイラストが見れるものになっています。本、カレンダー、ポストカード、その他グッズの、たくさんのイラストを作品集のように見てもらえるブースになればと思っています。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

60_nishiwaki_q2

 

 

今年は、えちがわのりゆきさんとお隣のブースを予定しています。
ブーズとブースの間で、サインやイベントができればと思っています。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

60_nishiwaki_q3-1

60_nishiwaki_q3-2

 

新刊のイラスト集『えBOOK』をはじめ、

この秋にあたらしく見てもらえるものがたくさんでき、
いろいろ持っていこうと思っているので、

当日はぜひブースをのぞいてもらえるとうれしいです。
27日に行う、えちがわさんとのお絵かきイベントもよければぜひです。


topへ