TOP > 出店者一覧 > CRAFT > HITOHARI

もみじ市2015 HITOHARI

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

1980年横浜生まれ。物を作るのが好きだった少年は大学進学のため青森へ。山岳部で活動しながら国内・海外での一人旅を繰り返す。その時の自転車旅行がきっかけとなり、初めて自転車用バッグを自ら製作。卒業後、京都でメッセンジャーや人力車の車夫を経験したのち、アウトドアガイドとして2003年に北海道は富良野に移住。そこで2006年からデニムのスソをつかったバッグ「スソ」の製作をスタート。2008年に拠点を札幌に移す。2014年より帆布生地を使用した製品をラインナップに追加。カラーバリエーション・サイズ・用途の幅を格段に広げました。より多くの人々の暮らしの中で、より様々なシーンで、使い手に寄り添う作品づくりを目指します。

もみじ市2015 HITOHARI

北海道札幌市中央区南1条西17丁目1-19
011-301-8395
www.hitohari.com

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

70_HITOHARI_Q1

 

紅組:出店テーマ「紅」

 

なんのひねりもありませんが、テーマは「紅」です。

通常は赤で制作していない作品も、もみじ市にむけて赤バージョンを用意します。

赤好きにはたまらないラインナップになりそうな予感です。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

70_HITOHARI_Q2


昨年よりも作品のラインナップも増えたので、ボリュームたっぷりにぎやかな感じでディスプレイしたいと思います!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

70_HITOHARI_Q3

 

紅というテーマで制作を始めると、あることに気付きました。

「あかってカワイイ……」色々な型の作品をあかで作ると、だいたいカワイイのです!

もみじ市で初お披露目のあかい作品が沢山ならぶ予定です。どうぞお楽しみに!


topへ