TOP > 出店者一覧 > ANTIQUE > フォトノスタルジア

もみじ市2015 フォトノスタルジア

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

今年も多摩川河川敷にもみじ市が帰ってきます。今回は紅白というテーマ。フォトノスタルジアも紅組の一員として参加させていただきます。紅組ですので紅いカメラを探したのですが、カメラといえば銀か黒。ですので、少しでも紅い部分があればと思ってカメラを用意します。カメラ以外にも古い雑貨を用意しましたので、ぜひお楽しみに!

もみじ市2015 フォトノスタルジア

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

73_photonostalgia_q1_ph

 

紅組:出店テーマ「お気に入りとの出会いを求めて」

 

カメラは写真を写すための道具だけではありません。思い出作りのためのタイムマシンです。機能も大事ですが、持ち歩くだけで心安らぐ一台を見つけてください。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

73_fotonostalgia_q2

 

*フォトノスタルジアさんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

73_fotonos_q3

 

今年ももみじ市の季節がやってきました。秋の多摩川で心地よい風を浴びながらゆったりと過ごしてみませんか? お気に入りの作品があなたに出会うのをまっていますよ。


topへ