TOP > 出店者一覧 > BREAD > petit à petit(26日)

もみじ市2015 petit à petit(26日)

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

1997年パンを作り始める。 2003年石臼挽き粉、自家製酵母を使用したパン屋petit à petitを始める。
現在、通信販売を中心に、年に数回、イベントに参加したり、都内の雑貨店で、パンの販売もしています。

もみじ市2015 petit à petit(26日)

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

75_petitapetit_Q1

 

白組:出店テーマ「pain et carte 」

 

連絡が取りやすい時代になっても郵便受けにカードが入っていると、嬉しい。 私も知人の顔を思い浮かべながら、気に入ってくれそうなカードと切手を選んで、送ります。 通信販売のお客様は、10年以上のお知り合いでも殆どお会いしたことがない方なので、注文の電話の声のトーンやメールの文面から想像して、お客様が喜んで頂けそうなパンを箱に詰めて、送ります。 毎年参加するもみじ市も来てくださるお客様が、笑顔で楽しんで貰えるようなパンをカゴに入れて持って行きます。 カードやいつものパンを送る時ももみじ市でパンをお出しする時も気持ちは、同じです。 今回は、毎年オリジナルでデザインしてもらっているカードとパンや焼菓子を組み合わせたセットも出品する予定です。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

75_petitapetit_Q2

*petit à petitさんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

75_petitapetit_Q3

 

白い四角い紙のお皿にカードを添えて、 白い手紡ぎの糸でまとめました、 白ワインに合うパンと焼菓子のセットもお出しします。 多摩川の川べりで、今年もお待ちしています。


topへ