TOP > 出店者一覧 > ILLUST/DESIGN > 水縞

もみじ市2015 水縞

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

200612月吉祥寺にて小さく誕生。 水玉好きのデザイナーと縞々好きの文具店店主が 二人の目線を通して製作、セレクトする、すこしビターな文房具ブランドです。 
水玉担当:プロダクトデザイナー 植木明日子 学生時代建築を学ぶ。 暮らしの様々な場面で使われるモノの提案を中心に2004年より活動。
http://www.nombre.jp 
縞々担当:文房具店 36 Sublo(サブロ)店主 村上 幸 京都の文房具店に生まれ育つ。 2004年 吉祥寺の路地裏に文具店36 Sublo(サブロ)をオープン。 日本のスタンダード文具を中心に、渋さ、かわいさ、懐かしさを キーワードにセレクト。
http://www.sublo.net/

もみじ市2015 水縞

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

84_mizushima_q1

 

白組:出店テーマ「おめでた」

 

もみじ市のテーマ「紅白」にちなんで、お祝いの品に彩りを添える包装資材やグッズなど「おめでた」い商品がずらり並びます。かしこまりすぎない、水縞ならではの「おめでた」グッズをお届けする予定です。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

84_mizushima_q2

 

 

水縞ブースでは、おめでたい席には欠かせない「くす玉」を飾っておめでた気分を盛り上げる予定です!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

84_mizushima_q3

 

お祝いの品を包むのにぴったりな資材を詰め込んだ「おめでた袋」を販売します! カラフルな柄の熨斗やポップな柄のぽち袋など、かしこまりすぎず、かといってラフすぎない、いい塩梅のおめでたグッズをご用意してお待ちしております。また、西荻窪<モイスェン>さんの美味しい焼き菓子をラッピングしたおやつも並ぶ予定です! お楽しみに!


topへ