TOP > 出店者一覧 > CRAFT > 甲斐みのり

もみじ市2015 甲斐みのり

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

旅、散歩、お菓子、手みやげ、クラシックホテルや建築など、女性が好み、憧れるモノやコトを主な題材に、書籍や雑誌に執筆。食・店・風景・人、その土地ならではの魅力を再発見するのが得意。著書は25冊以上。雑貨やイベントを企画する「Loule」(ロル)主宰

もみじ市2015 甲斐みのり

■■■ワークショップ情報■■■

【当日受付】甲斐みのり「ぶきっちょさんのための簡単ネイル講座」

 詳細はこちら

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

89_kaiminori_Q1

 

白組:出店テーマ「おやつと指先」

 

私が今の仕事をはじめた原点が、「あこがれ」と「すきというきもち」。
“まっしろ”なきもちに戻って、好きなものを並べたいと思います。
そして、その“すきなもの“を手にする指先までも楽しいものであれるように、と考えています。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

89_kaiminori_Q2

 

*甲斐みのりさんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

89_kaiminori_Q3_1

89_kaiminori_Q3_2

89_kaiminori_Q3_3

89_kaiminori_Q3_4

89_kaiminori_Q3_5

89_kaiminori_Q3_6

89_kaiminori_Q3_7

 

新潟「マリールゥ」ロルオリジナルパッケージのパンケーキミックス。この春、火災被害で工場が全焼するもお菓子づくりを続ける和歌山県田辺市「鈴屋」のデラックスケーキ。京都「UCHU wagashi」ロルオリジナルらくがん。……などなど。白組らしく、“白いおやつ”と、おやつの時間を楽しむための雑貨類を取りそろえてお待ちしています。
また、甲斐みのりによる「ぶきっちょさんのための簡単ネイル講座」も開催。おやつを味わう指先までも、愛らしく飾ってみませんか?


topへ