ジャンル:ENTERTAINMENTetc.

hanadocoro enn

手紙社のイベントでは、いつも行列の絶えない人気の花屋さん「hanadocoro enn」。店主・齋藤貴洋さんがお客様の要望をその場で聞き、オリジナルの組み合わせで作られた花束は、美しく生き生きとしています。日々の生活にhanadocoro ennの花を添えて、その世界を存分に楽しんでみませんか?

【オンラインショップはこちら】
https://momoji-hanadocoro.stores.jp/
販売期間:10/14(水)21:00〜10/21(水)21:00

【hanadocoro enn・・齋藤貴洋さんからみなさんへメッセージ】

栃木県鹿沼市にある小さな花屋です。ついつい立ち寄りたくなる花屋、一歩店内に足を踏み入れるとまるで別世界に来たようなではないような心地よいを感じます。お客様には毎回、来るたびに驚き発見を感じていただき花の魅力をもっと知っていただきたいです。

花束、アレンジメントは一つ一つお客様に合わせたものをお作り致します、中でもドライになりやすいお花たちで作ったスワッグは人気があります。

オーナーの齋藤はは20代の時にドイツで花修行をしてきました。

もみじ市は去年初出店の予定でしたが台風で中止になってしまったので、今年が初出店となります!!! どのような形であってもお声をかけていただき大変光栄です!

思いっきりと花たちとSWINGして、思わずSWINGしてしまうような花束を作りたいと思います!

http://www.hanadocoroenn.com/

【今回の新作を教えてください!】


「ボタニカルチューブ カスミソウ×ラベンダー」
こちらは新作の商品となります。ガラスのチューブにドライフラワーやプリザーブドフラワーを閉じ込めました。今回は人気のカスミソウのプリザーブドフラワーとラベンダーのドライフラワーの2本セットをご用意いたしました。季節によって中のお花を変えても素敵だと思います。

【10月14日(水)20:00〜開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!】

「オリジナルの花束を作ります!」
日時:2020年10月14日(水)20:00〜21:00

手紙社のイベントでは、お客様の要望をその場で聞き、オリジナルの組み合わせで花束を作っています。今回のオンラインミーティングでは、その様子を目の前で披露してくれる予定です!