ジャンル:CRAFT

はしもとみおの
ゆらゆら動物園

彫刻家「はしもとみお」の木彫を目の前にすると、自らの人生を懸けて彫っているような力を感じます。モデルの“いのち”を楠に刻み込むようにして生まれる作品からは、そのいきものの体温や息づかいが伝わってくるようです。今回のもみじ市のためにやってきてくれたのは愛らしく揺れる動物たち。さあ、「はしもとみおのゆらゆら動物園」が開園です!

【オンラインショップはこちら】
https://momiji-hashimoto.stores.jp/
販売期間:10/16(金)14:00〜10/23(金)14:00

*はしもとみおさんのショップは、全て抽選販売となります。

【はしもとみおさんからみなさんへメッセージ】

三重県の北部、築80年の古いおうちにアトリエ を構え、楠でどうぶつたちの肖像彫刻をつくる仕事をしています。

大切につくった彫刻たちを、もみじ市に訪れてくれるたくさんの方に届けられますように。今年はインターネットを超えて、彫刻のあたたかさを届けられますように。

http://kirinsan.awk.jp/
Instagram @hashimotomio
Twitter @hashimotomio

【テーマ「SWING」にちなんだ作品を教えてください!】


ゆらゆらする彫刻、SWINGシリーズ。実際にゆらゆら、木馬のように彫刻を揺らして楽しめるシリーズです。

【10月16日(金)13:00〜開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!】


日時:2020年10月16日(金)13:00〜14:00

はしもとみおさんが日々制作しているアトリエからお届けいたします。アトリエでの暮らし方や現在進めている制作のこと、そして今回のもみじ市に出品している作品と彫刻との暮らし方について、たっぷりとご紹介! また、愛犬・黒柴の月くんのお散歩コースもお見せしますよ!

【抽選販売についてのご案内】

《お申し込み時の注意事項》
*お申し込み期間:10月16日(金)14:00〜23日(金)14:00
*ご希望の作品をカートに入れてご注文いただくことで、抽選へのお申し込みが完了となります。
*先着順ではありません。期間内はいつでもお申し込みいただけます。
*お申し込みは一世帯につき3点まで、当選は一世帯につき1点までとなります。
*抽選は販売期間終了後に行います。当選者の方には、10/30(金)までにお支払い方法をメールにてご連絡いたします。
*抽選結果は当選者のみにご連絡いたします。

《お支払いについて》
*代金のご入金を確認次第、2週間以内に発送いたします。
*システムの都合上「送料0円」と表示されますが、送料は発生いたしますのでご注意ください。
*送料は着払いにてお支払いいただきます(500円〜1000円前後)。