ジャンル:ENTERTAINMENTetc.

hokuri

西荻窪にサロンを構える「hokuri」のネイリスト・上間美絵さん。建築を学んだ背景から生まれる、幾何学や植物のモチーフを使ったネイルには、リズミカルな魅力がつまっています。毎日必ず目にする自分の指先を健康に美しくすること。それを身近に感じて欲しいという思いで活動しています。今や定番となったネイルシールに今年はフット用が登場! hokuriのネイルで心が「ホクリ」とする小さな幸せを感じてみてくださいね。

【オンラインショップはこちら】
https://momiji-hokuri.stores.jp/
販売期間:10/12(月)17:00〜10/19(月)17:00

【hokuri・上間美絵さんからみなさんへメッセージ】

こんにちは。hokuriと申します。東京・西荻窪で色と形を楽しみながら「手に自信をつける」ことを軸にネイルサロンをしています。

もみじ市では毎年ネイルシールの販売をさせていただいています。今年はいつもの模様貼りタイプに加えてフット用の全面貼りシールを準備中です。爪を彩ることは命にはなんら関わらず、不要不急のかたまりでありますがそれでも大きな喜びであると声を大にしてお伝えしたい! ネイルシールで皆さんの毎日が少し上向きに、少し明るくなったらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

【今回の新作を教えてください!】

もみじ市限定フットネイルシール「パレット」
足もと用の全面貼りタイプのシールです。根元側からはって、先端を削りおとしサイズをあわせます。
マーカーを塗ったような色の重なりです。各指それぞれの色がパレットのようににぎやかな仕上がりです。


もみじ市限定フットネイルシール「コスモ」
足もと用の全面貼りタイプのシールです。
自分で塗る濃い色のカラーリングははみ出しやムラが気になるとお声をいただくことがあり、シールで手軽に楽しめるといいな、と色をまとめました。色鉛筆で塗り重ねたようなデザインです。


ネイルシール「reflectionゴールド」
模様ばりタイプのネイルシール、ゴールドの箔がキラキラと光ります。ポリッシュの上やジェルにはさみこんでご利用ください。細いラインのゴールドはどんなカラーとも合わせがよく、使いやすいデザインです。


ネイルシール「originゴールド」
模様ばりタイプのネイルシール、ゴールドの箔がキラキラと光ります。図形の配置をそのままに爪の上で再現しやすいデザインです。

【テーマ「SWING」にちなんだ作品を教えてください!】

ネイルシール「バウンス」「ジグザグ」
2020年もみじ市のテーマ「SWING」によりうまれた新柄「バウンス」「ジグザグ」2種です。音楽に、季節に、誰かのひと言に、気持ちと体が動かされる、そんな景色を描きました。

【10月12日(月)16:00〜開催するオンラインミーティングの内容を少しだけご紹介!】

オンラインミーティングでは、もみじ市限定の新作フットネイルシールの貼り方、楽しみ方を実演いたします! 

hokuri.jp
Instagram @_hokuri_