出店者紹介,CRAFT

ヘブンズテーブル&TOMOMILK(16日)

【ヘブンズテーブル&TOMOMILKプロフィール】
もみじ市の歴史は「ヘブンズテーブル」とともにありました。雨や嵐、オンラインでの開催でも第1回の頃から欠かさず出店してくださり、その年のもみじ市の顔と言っても過言ではないほど、人々に感動を与えてきたパンは格別です。“自家製酵母クイーン”トミヤマトモミさんと、もみじ市の応援歌でお馴染みのカズヤスマキさんのタッグは今年も健在。今回はトモミさんのエプロン好きが高じて生まれたブランド「TOMOMILK」が初登場。いつも使う服も、いつも食べるパンも、ふたりの手によって最高のひと品が仕立て上げられます。

ヘブンズテーブル
Instagram:@h_table
▶︎「ヘブンズテーブル」の紹介ページはこちら

TOMOMILK
Instagram:@tomomilk2021

【当日持ってくるものを5つご紹介!】

一番人気のグレーは特にこれから季節にはぴったりの配色です。


着丈は左・150cmの人が着用の「紺」、右・160cmの人が着用の「黒」。ちょうど良いシルエットに仕上がってます。


こちらも人気のカーキ。こちらはエプロンドレスとして洋服感覚で着けてくださる方が多いです。


今年のテーマ「グリーン」に合わせてグリーンエプロンを作りました。今回だけの限定色です。


定番中の定番の白。汚れを気にする方も多いのですが、私的にはその汚れが段々と馴染み(?)、アンティークエプロンの様な感じになるのが好きです。

【もみじ市ラジオ】

【商品カタログ予習帳】