出店者紹介,BREAD

ヘブンズテーブル&TOMOMILK(16日)

【ヘブンズテーブル&TOMOMILKプロフィール】
もみじ市の歴史は「ヘブンズテーブル」とともにありました。雨や嵐、オンラインでの開催でも第1回の頃から欠かさず出店してくださり、その年のもみじ市の顔と言っても過言ではないほど、人々に感動を与えてきたパンは格別です。“自家製酵母クイーン”トミヤマトモミさんと、もみじ市の応援歌でお馴染みのカズヤスマキさんのタッグは今年も健在。今回はトモミさんのエプロン好きが高じて生まれたブランド「TOMOMILK」が初登場。いつも使う服も、いつも食べるパンも、ふたりの手によって最高のひと品が仕立て上げられます。

ヘブンズテーブル
Instagram:@h_table

TOMOMILK
Instagram:@tomomilk2021
▶︎「TOMOMILK」の紹介ページはこちら

【当日持ってくるものを5つご紹介!】

「玄米カンパーニュ」
玄米酵で作るシンプルなパン。噛むたびに香ばしさが口の中に広がり、パンそのものを純粋に楽しめる一品


「酒粕ヨーグルト食パン」
酒粕&ヨーグルト酵母で作る食パン。ほんのり香る酒粕ともちもちのパンです。


「レモンとカスタード(左)/ほうじ茶とあんこ(右)」
レモン酵母で作るカスタードクリームパン。ほうじ茶酵母で作る粒あんパンです。酸味と甘味のハーモニーをとくとご覧あれ!


「レモンとホワイトチョコレート」
レモン酵母で作るこちらのパンは、イメージがレモンケーキ。デザート感覚で楽しめます。


「グリーンセット」
今年のもみじ市のテーマにあわせたセットは、ほうじ茶とあんこのパン、そして緑茶(グリーンティー)が入っております。ヘブンズテーブルさんのパンは全て、ひとつずつ丁寧に作られた袋に詰めてお渡しします。

【もみじ市ラジオ】

【商品カタログ予習帳】