TOP > 出店者一覧 > OYATSU > アノダッテ

もみじ市2014 アノダッテ

もみじ市2014 出店者プロフィール

武蔵野の森を流れる玉川上水のすぐそばにある、アノダッテ。小さな工房の窓からはいつも、甘いクッキーの匂いや、くだものを煮詰めたジャムの香りが漂って来ます。

もみじ市2014 アノダッテ

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「おやつとジャムのアノダッテ」

作るのも、たべるのも
ウキウキしちゃうようなおやつとジャムを!


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

いつもの小屋でお待ちしています!


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

今回は、10回目のもみじ市オメデトウ! のスペシャルオムレットを作ります!

新鮮でとびきりおいしい卵とミルクで作った、
アノダッテ特製クレームパティシエールたっぷりを、
ふわっとしっとりなビスキュイで包み込みます。
親しみやすくとても身近なおやつ「オムレット」を、
全ての素材にこだわって作ったアノダッテの「ぜいたくオムレット」です。
複雑なことはせず、いつも以上にシンプルに仕上げたこのおやつには、
ただただ、おいしいしあわせを届けたい。
そんなアノダッテのたくさんをぎゅっとつめこみました。

お持ち帰りできるおやつには、
この夏とろっと煮込んだ無農薬の杏のコンポートを自家製キャラメルクリームのケイクに焼きこんだものや、甘酸っぱいフォンダンをたっぷりとかけて仕上げたこの時期だけのさわやかケーク・オ・シトロン・ジャポネなどなどを。
もちろんジャムもずらりずらりと並べてにぎやかに!

当日たくさんの笑顔に出会えますように!
アノダッテのスペシャルオムレットでみなさんを笑顔に出来ますように!
いつもの小屋でふたりっきりでお待ちしています。

※エコバッグのご協力お願いいたします。
※全て小さな工房でひとりで作っているため数に限りがあります。
※お持ち帰りできるおやつとジャムは、土曜日から並べてなくなり次第終了となります。


topへ