TOP > 出店者一覧 > OYATSU > ひなた焼菓子店

もみじ市2014 ひなた焼菓子店

もみじ市2014 出店者プロフィール

相模原市の東林間で、カフェと家具屋を併設した焼き菓子店です。
カフェでは季節のフルーツのフレッシュタルトや、自家製アイスクリームのパフェもつくっています。  
もみじ市には、季節のフルーツをつかった焼き込みのタルト、パウンドケーキや定番のクッキーもたくさん焼いていく予定です。

もみじ市2014 ひなた焼菓子店

ADDRESS:
神奈川県相模原市南区東林間5-10-2-2F
TEL:042-765-0250
URL:http://www.hinatayakikasiten.com

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「ひなた焼菓子展」

ひなた焼菓子店の「焼き菓子展」という、直球勝負でいつも以上に気合いを入れて望みたいと思います。
ぜひ楽しみに遊びにいらしてください。お待ちしています。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

今回も、定番のお菓子ともみじ市のためのスペシャルなお菓子をご用意する予定です。また、この時期にあったドリンクも仕込む予定ですので、おたのしみに…。
084_ひなた焼菓子店_Q2-2


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

すっかり涼しく、秋めいてきたので、お菓子も秋冬バージョンで展開します!
丸いタルトは新メニューのクルミのタルトです。体にやさしく、健康に良いと言われているココナッツシュガー、クルミをふんだんに使ったタルトです。

スコーンも、また新メニューのアップル&カルダモン、マンゴー&ココナッツ、イチジク&ナッツ、クランベリー&ホワイトチョコ。。

この他にもたくさんご用意していきますのでみなさまのお越しをお待ちしております!!

084_ひなた焼菓子店_Q3_1


topへ