TOP > 出店者一覧 > VEGETABLE > 鈴木農園

もみじ市2014 鈴木農園

もみじ市2014 出店者プロフィール

私たち鈴木農園は、東京都立川市で無農薬野菜の栽培と直売を行っております。今年ももみじ市でたくさんのお客様との素敵な出会いを楽しみにしております。カラフルでキラキラした秋のお野菜をたくさん用意して販売いたします!

もみじ市2014 鈴木農園

ADDRESS:
東京都立川市西砂町5-6-2
TEL:042-531-2392

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「カラフル野菜のfuture generation」

鈴木農園では将来、自分自身で畑地を持ち、お野菜を育て販売する第一歩としての研修生を受け入れております。無農薬野菜のお野菜に興味を持ち、積極的に将来の自分自身の夢の向かい毎日努力しております。現在もそれぞれの夢に向かって羽ばたく研修生たちを受け入れており、鈴木農園のカラフル野菜の次世代(future generation)として研修生に受け継いでいただきたいと思っております。

当日も、もみじ市に研修生も一緒に参加してカラフル野菜の販売を行います。どうぞ皆様も、もみじ市で研修生本人たちから将来の夢などを色々探ってみて下さい! もみじ市で皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

当日は鈴木農園でのマルシェスタイルをそのまま多摩川の河川敷で再現いたします! オシャレでカッコいいスタイルの鈴木農園です!


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

Let’s enjoy もみじ市! 鈴木農園カラフル野菜でお会いできるのを楽しみにしております!

鈴木農園_Q3_1


topへ