TOP > 出店者一覧 > LIVEアーティスト > ザ・プーチンズ(27日13:10〜)

もみじ市2014 ザ・プーチンズ(27日13:10〜)

もみじ市2014 出店者プロフィール

天才、鬼才、ロシア発(?)ザ・プーチンズとは、テルミン奏者の街角マチコ、ギタリストの街角マチオにより結成され、その後マチオの友人の川島さる太郎が 加わった音楽ユニット。独特のシュールなテンポで展開する、ポップで不条理なやりとりは、見るものを異空間に引きずり込む、世界のどこにも無いスタイル。

街角マチコはザ・プーチンズとして活動しながら、テルミン大学の教授としてテルミンの普及に努め、テルミンのための伴奏音源集CDを2作品発表。2013年にリリースされたザ・プーチンズ初のアルバム「ぷりぷり」は、スピッツを手掛ける竹内修がプロデュースを担当するなど大きな話題を呼ぶ。

3人のつくりだす音楽なのかコントなのかわからない不思議な世界に、誰もが思わず「クスッ」と笑ってしまう。クセになったら抜けられない。ビンビンにアンテナを立てて素敵な怪電波を受信しよう!

もみじ市2014 ザ・プーチンズ(27日13:10〜)

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. もみじ市では、どのような音楽を届けてくださいますか?

ステージ出演:9月27日(土)13:10〜

あなたを強制的に笑顔にする音楽をお届けします。
もしかしたらトラウマになるかもしれません。


Q.2. 当日ご来場のみなさまへメッセージをお願いいたします。

はじめまして、ザ・プーチンズというバンドです。 街角マチコはテルミンを演奏します。街角マチオはギターを演奏します。 川島さる太郎は打ち込み担当なので、当日はうろうろしています。 僕たちのパフォーマンスに足を止めてしまったら、後悔はさせません。 あなたの人生において、ザ・プーチンズを聴くべき時間だったのです。 もみじ市という世界一ほっこりしたイベントで共に過ごしましょう。


topへ