TOP > 出店者最新情報 > Q3. Chappoさん、もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

もみじ市2015 最新情報タイトル

もみじ市2015 最新情報タイトル

もみじ市2015 最新情報カテゴリ

もみじ市2015 最新情報カテゴリ

もみじ市2015 お知らせの内容

もみじ市2015 お知らせの内容

Q3. Chappoさん、もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

40_chappo_q3_1

40_chappo_q3_2

 

 

今年はもみじ市だけの企画をしてみたい!ということで、テーマカラーの「白」から「平和」を連想して、そこからアメリカ・インディアン「ホピ族」を思い浮かべました。ホピとは、平和の民を意味します。

ホピ族の人々には、あらゆる自然のものには精霊「カチナ」が潜むとされています。これは日本にも古くから伝わる八百万の神と似たものですが、ホピ族のカチナは驚くほどユニーク!です。そこで、私達も帽子に潜むChappo的カチナを想像してみました。

もみじ市2015では、帽子をお買い上げの先着25名様(両日とも)に、シャッポカチナのエコバッグをプレゼントしたいと思います!

モチロン、新作の帽子もたくさん並ぶ予定です!

今年もまた皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

 

・・・ Chappoからのお願い・・・

麦わら帽子やフェルトの帽子を持つときは、必ずツバの両端を持ってください。

あたまの部分をつまんで持ったり、ギュッと握りしめたりすると、帽子の形が変わってしまいます。

どうぞ、優しく優しくお手にとっていただけると幸いです。

2015. 9. 17
topへ