TOP > 出店者最新情報 > Q3.アノダッテさん、もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

もみじ市2015 最新情報タイトル

もみじ市2015 最新情報タイトル

もみじ市2015 最新情報カテゴリ

もみじ市2015 最新情報カテゴリ

もみじ市2015 お知らせの内容

もみじ市2015 お知らせの内容

Q3.アノダッテさん、もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

004_anodatte2015_Q3

 

こんにちは。おやつとジャムのアノダッテです。

今回のもみじ市のライブなおやつは、

2010年のもみじ市のおやつ「とけないアイスクリーム・ム・ム?!」の2015年度版を!

自家製の白餡を炊いて、アノダッテ特製マロンクリームも作って

あれも合わせてみようかな~

こんなの入れてみたらおいしいかな~

ウキウキわくわく♪

もみじ市を楽しみながら食べたい白組モンブランを考えています!

もちろんジャムもいつものようにずらりすらり。

初夏のプラムや杏、国産ではとてもめずらしく貴重なサワーチェリー、

昨年あっという間になくなってしまった甘酸っぱくさわやかなルバーブのジャムは今回はたっぷりと種類も豊富に。

初秋の最後の白桃やマンゴーのような黄金桃、久しぶりのパイナップルジャムや子供も大人も大好きバナナとオレンジのジャムは秋冬編に。春バージョンとはまた違ったおいしさです!

ほかにも朝に食べたいモーニングビスコッティやご注文ごとにサンドするジャムサンドクッキー(ジャムサンドクッキー用のジャムをぬります!)もできるといいな~。

ドリンクには秋の香りをぎゅっとしぼったさわやかなジュース!

無事もみじ山を登りきって、みなさんと笑顔でお会いできますように!

いつもの小屋でふたりっきりでお待ちしています。

 

※エコバッグのご協力お願いいたします。

※お持ち帰りできるおやつとジャムは、土曜日から並べてなくなり次第終了となります。

2015. 9. 21
topへ