ワークショップ

uzura「ファーストシューズを作ろう!」【募集中】

今年もuzuraさんによるファーストシューズ作りのワークショップを開催します。お子さんがはじめて歩く瞬間に、自分が作った靴を履いていたら…。きっとそれは、忘れることのできない思い出になるはず。糸の色は当日お選びいただけますので、あなたのお気に入りの一足を作ってみてくださいね。

【ファーストシューズを作ろう!】
12センチのファーストシューズを作ります。(1歳前後のお子様のサイズを想定しておりますが、サイズには個人差がありますのでご確認くださいませ。)
キットになっているものを縫い合わせて行きます。革は白。縫い糸は6色からお選びいただけます。これからうまれてくるお子様に、友人のお子様に、お孫さんに、もちろんただただ作ってみたい方も大歓迎です。一緒に楽しく作りましょう!ご夫婦での参加も大丈夫です。その場合はご予約時にお知らせくださいませ。お席をご用意します。

開催日時
10月13日(土)
12:30-15:30
※終わる時間は個人差がありますので前後する可能性があります

参加費(税込):8,600円(お茶・お菓子付き)
ワークショップでの完成は底が革です。滑らないようゴムを貼ることが可能ですが、その場合は一度お預かりして、工房で貼らせていただき後日お送りします。追加料金(送料込)2,000円

定員:8名(8足)

持ち物:特になし(服についてしまうと落とすことが難しいゴム糊を使います。気になる方は、エプロンや腕ぬきをご持参ください。)

注意事項:ハサミや針を使います。ケガには十分注意しましょう。基本的にキャンセルは受け付けておりません。当日やむをえない事情で参加が難しい場合は、必ず連絡をお願い致します。その場合、こちらでキットを組み立てたものを後日納品せていただきます。(その場合、送料を別途頂戴いたします。)

参加方法:10/1(月)正午より、こちらのサイトにてお申し込み受付を開始いたします

uzuraさんの紹介ページはこちら