お知らせ

【「“ROUND”にまつわる会場企画」ご円(縁)を結ぶ「円結び」・人と人をつなぐ輪「手紙の木」】

当日会場には“ROUND”にまつわる会場企画が盛りだくさん! プレゼントがもらえる企画もあるので、もみじ市に来た記念にぜひご参加くださいね!

【その1:ご円(縁)を結ぶ「円結び」】

入場口で配られるカード(各日先着3500名様に配布します!)のイラストはなぜか半分。このイラストとぴったり繋がる、もう片方のポストカードを持っている人を会場内で探してください。完成した絵をインフォメーションで見せてくれた2人には、先着100組限定で手紙社オリジナルグッズをプレゼントします。その相手はもしかしたら、あなたの運命の人かも……?

 

【その2:人と人をつなぐ輪「手紙の木」】

もみじ市の会場の中央に立つ、一本の木。一年でたった2日間だけ出現する「手紙の木」です。当日、まだ見ぬ誰かを想って書いた手紙を一通お持ちください。あなたの手紙が人と人をつなぐ輪となって、会場を彩ります。お持ちいただいた手紙と引き換えに、飾ってある手紙を一通をお持ち帰りください。中には、もみじ市の出店者やスタッフからの手紙が紛れているかも? どんな人に届くか想像しながら、手紙を綴ってみてはいかがですか?