TOP > 出店者一覧 > TEXTILE > admi

もみじ市2014 admi

もみじ市2014 出店者プロフィール

admi 堀千春
美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ。大学卒業後に訪れたインドで木版プリントという伝統技法に出会いadmiを立ち上げる。インドの職人たちの協力のもと、木版プリントとインド綿にこだわった楽しく心地良い布づくりを目指し活動をしている。

ワークショップの詳細ページはこちらをご確認ください。

もみじ市2014 admi

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「SunnyDay!」

admiの定番柄「SunnyDay」は晴れた日の楽しいおでかけをイメージしたデザイン。多摩川河川敷に楽しいこと好きのみんなが集まるもみじ市にぴったりだ! と思いこの柄を今回のテーマ柄にしました。「晴れた日にみんなで楽しめる」個展にしたいです。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

「SunnyDay」柄の布でテントやタープを作って、その下でお買い物やワークショップを楽しんでいただきます。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

青空の下、たくさんの方々でに賑わう会場を思い浮かべながら準備を進めています。今回は初めてのワークショップもさせていただきます。admiの木版を使ってご自身だけのハンカチをぜひ作ってみてください。定番柄「SunnyDay」の生地を使用した今回初登場の商品もお披露目します。ハンカチ、バンダナ、フロシキ、紙小物、ポーチや木版などなど…。盛りだくさんで皆様をお待ちしています。

憧れだったもみじ市に初めての参加で緊張していますが楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります。会場でお会い出来るのを楽しみにしています!

 


topへ