TOP > 出店者一覧 > TEXTILE > イイダ傘店

もみじ市2014 イイダ傘店

もみじ市2014 出店者プロフィール

平成十七年より活動開始。実店舗はなく、展示会受けたオーダー分のみ傘を制作。現在は東京・京都・神戸・福岡の4都市を巡り、春に日傘・秋に雨傘の展示会を主な活動としている。展示会以外にも、青山スパイラルマーケットやKITTE、仙台メディアテーク、倉敷意匠アチブランチ、札幌Coin等々で現品の展示販売会も不定期に開催。手紙社主催の布博にも参加、今回初めてもみじ市に出店。PIE BOOKSより「イイダ傘店のデザイン」発売中。来年、10周年を迎える。

もみじ市2014 イイダ傘店

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「傘市」

傘市と題してもみじ市に参加させていただきます。刺繍やプリント、ジャガードの色鮮やかな日傘・雨傘・折り畳み傘が並びます。いつもは室内販売ですが、今回は開放感ある空の下、手にとって差し比べて自分に ぴったりの1本を見つけてもらえたら嬉しいです。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

いよいよ9月、もうすぐもみじ市ですね。あれも準備しなきゃ、これも準備しなきゃと毎日を過ごしております。9/27,28の土日を、イイダ傘店も皆様と同じように楽しみにしていますのでみんなでお天気を祈って、当日お会いしましょう。


topへ