TOP > 出店者一覧 > BREAD > ヘブンズテーブル

もみじ市2014 ヘブンズテーブル

もみじ市2014 出店者プロフィール

埼玉県川口市でパン教室&酵母パンの販売をしているヘブンズテーブルです。

ワークショップの詳細ページはこちらをご確認ください。

もみじ市2014 ヘブンズテーブル

ADDRESS:
川口市飯塚1-9-38 ホッカイマンション102
URL:http://www.f6.dion.ne.jp/~h-table/h-table/top.html

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「PHOTO AND EAT!〜ヘブンズテーブル自家製酵母オールスターズ〜」

今回はヘブンズテーブルにとって初めての試み「酵母パンの食べ比べ」「酵母の写真展」をやります。食べ比べは、当日販売するメニューを全種類を食べ比べ、そのパンに使われている酵母の説明、作り方などもお話しながらパンを堪能して頂ける様な会にしたいと思います。写真展は、いつもヘブンズテーブルを助けてくれる友達の千葉祐子さんが撮り貯めた酵母の写真を展示します。ちょっと変った仕掛けもご用意して少し変った写真展にしたいと思っています。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

今回のヘブンズテーブルブースは、2つのテントを使って、1つのテントではいつもの様に、パン、ワッフル、ドリンクを販売して、もう1つのテントでは、酵母&酵母パンの写真展を見ながら休憩出来る様なスペースを作りたいと思います。初めて作る空間にまだまだ悩み中、どんな空間が出来るか当日のお楽しみにと言う事で…。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

自家製酵母パン、スコーンの他、その場で焼き上げる焼きたて酵母ワッフル、自家製シロップで作るドリンクを出来るだけ沢山用意して行きます! 晴れ渡る河原で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

Exif_JPEG_PICTURE


topへ