TOP > 出店者一覧 > BREAD > ルヴァン

もみじ市2014 ルヴァン

もみじ市2014 出店者プロフィール

ルヴァンです。天然酵母を使用してパンを作り続けています。お月さまのようなまんまるのパン「カンパーニュ317」。看板商品です。
心が温かくなるパン、食べると元気がでるパンを作り、訪れる方々とパンを通じて気持ちが繋がる店づくりを大切にしています。

もみじ市2014 ルヴァン

ADDRESS:
東京都渋谷区富ヶ谷2-43-13
TEL:03-3468-9669
URL:http://levain317.jugem.jp

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「計りとパン」

ルヴァンのパンは計り売りです。
これはオープン当時から変わらないスタイル。
1人1人、食べたい量も違うし、一種類だけを食べたい人もいれば、いろいろな種類を
思いっきり楽しみたい人もいる。
百人いれば、百人の食べ方がある。
その気持ちを大切にしたいから、その人の図りを計れるパン屋。
おもいっきりおいしいを楽しんでもらいたい気持ちでパン焼いてます。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

こったディスプレイは難しいけど、計りを置いたり、ルヴァンなりでパンで演出したいと思っています。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

1人1人の大好きが見つかるパン屋がいいなと思いパンを販売している私たち。店ではパンは一枚から計り売り。だから、いろいろ試せて好きが見つかる。もみじ市では計り売りは難しいけど、、、

一枚のパンに好きなペースト(バターハチミツ、ナッツ&チョコペースト、など)、「わたしはこの組み合わせが好き!」とパンのおいしさ再発見できるような、ペーストを用意できるといいな。一枚のシンプルなスライスパンが、ペーストによっていろいろなおいしさを図る、楽しい一枚になるように。

そして、お客さんが家でもその楽しさを毎日、自ら発見できるきっかけになるように。


topへ