TOP > 出店者一覧 > BREAD > petit à petit

もみじ市2014 petit à petit

もみじ市2014 出店者プロフィール

2003年、petit à petit を始める。 店名に込めたとおり(すこしずつという意味)、自分のできる範囲で、長く続けていきたいと思っていましたら、 あっという間に、10年以上が、経ってしまいました。開業当初から変わらず、主に、通信販売で活動し、 年に数回、イベントなどにも参加しています。お問い合わせは、petit-a-petitアットマークkjd.biglobe.ne.jp(※アットマークは置き換えてください)

もみじ市2014 petit à petit

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「tous les jours」

何か特別な1日よりもありきたりな毎日の中に、ちょっと嬉しいことや楽しいことがあることが、大切だと思っています。自分のパンも皆さんの生活のささやかな喜びの一部になってもらえたら、いいなぁと思って、日々、作っています。いつも作っているパンをお出しします。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

もし、お店があったら、こういう感じにしたいという雰囲気が、出せたらと思っています。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

今回は、おつまみにもおやつにもなるラスクのセットもお出しします。 カソナードシナモン、ガーリックパルミジャーノ、メープルアーモンドの3種類です。ラスクのために、別に、焼いたパンを使って、作ります。 10回目の記念すべき回なので、皆さん、楽しみにしていて下さいね。


topへ