TOP > 出店者一覧 > BREAD > 七穀ベーカリー

もみじ市2014 七穀ベーカリー

もみじ市2014 出店者プロフィール

友人に連れられて行ったパン教室から深まったパン作りの謎が、 パン屋さんで働くことへ繋がって、「小さなパン屋の作り方」の記事に出会って、「わたしのパン屋」を創ることが目標になり、 2010年にお店を始めました。パンと共に各地へ伺って、そこで出会った食材や浮かんだアイデアで自家製酵母 パンを焼くことを続けているうちに、「飛び出すパン屋」が「わたしのパン屋のカタチ」となり、 5年目に入る今年、移転をして、パンに加えてサンドイッチやおやつ、ドリンク をご一緒お召し上がりいただける喫茶スペースを得ました。もっと美味しく、もっと楽しく、もっとわくわくするお店を目指して、 日々、自家製酵母パンを焼いています。

もみじ市2014 七穀ベーカリー

ADDRESS:
大阪府寝屋川市香里南之町9-9マスターズ香里園1階
TEL:072-835-1855
URL:http://759bakery.jp/

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「飛び出すパン屋のドーナツ市」

パンと共に各地へ伺って、そこで出会った食材を使ったり、浮かんだアイデアでパンを焼くことを続けていくなかで、見つけたカタチが「飛び出すパン屋」でした。生まれ育った大阪府寝屋川市で自家製酵母パンとおやつのお店を初めて5年目の今年、移転をして、やっと、やっと、ゆっくりとパンをお召し上がりいただきながら、今まで出会った人や場所のことをお伝えできる場所を得ました。新店舗にぎゅっと詰まったドーナツのわっかのような「今の飛び出すパン屋のカタチ」を、相棒の車に詰め込んで大阪から多摩川河川敷へお届けしたいと思います。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

古いもの、紙もの、土もの、木のもの、ガラス、アクリル。
いろんな素材でドーナツのわっかをあちこちに詰めたディスプレイを目指します。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

自信作の豆乳ドーナツはプレミアムココナッツオイルで揚げたてをお召し上がりいただきますが、「梅&きび砂糖」トッピングや有機鳴門金時味などを新たに準備中です。また、ドーナツ市と題して、飛び出した先で出会った作り手の皆さんの素敵な ものをドーナツディスプレイでご紹介◎  飛び出すパン屋ならではの内容で、大阪のお店を詰め込んだドーナツ市をお楽しみに◎


topへ