カテゴリー 【CRAFT】

feltico 麻生順子「ののはなな」

30_felticoasojunko

羊毛フェルト作家の麻生順子さんの手から生まれる美しい色と造形の植物やお花は、見る人の心をドキドキさせてくれます。そんな彼女のテーマは「ののはなな」。なんだが魔法の呪文のようでつい口に出したくなってしまいますね。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

SONY DSC

花は気持ちを伝えるもの。羊がふんわり運んでくれます。想いを込めた「ののはなな」、もみじ市当日ではたくさん咲かせようと思います。

【feltico 麻生順子さんからもみじ市にお越し下さる方へメッセージ】
FLOWERに囲まれたもみじ市10周年のトクベツな2日間をみなさんと一緒に楽しみたいと思います。
心に花が咲くような素敵な出会いがありますように。
どうかきっと晴れますように!

【事務局担当:ワキへのQ&A】

Q1. あなたとfeltico 麻生順子さんの出会いは?
もみじ市の担当としてご挨拶をしに、『オーダーメイドの日』というイベントにお邪魔した時です。はじけるような笑顔がとてもまぶしく印象的でした…! こちらも思わず笑顔になってしまうお人柄に、一瞬で虜になってしまいました!

Q2. feltico 麻生順子さんを花に例えると…
色とりどりのガーベラの花束です。ガーベラは色によって花言葉が異なるのですが、赤は「燃える神秘の愛」、ピンクは「童心に帰る」、オレンジは「冒険心」、黄色は「親しみやすい」白は「希望」だそうです。どれをとっても麻生さんにぴったりだと思うのは、私だけではないはずです!

Q3. feltico 麻生順子さんのキャッチコピーを考えてください
ポジティブオーラ溢れるエンターティナー!

Q4. もしもあなたがお客さんなら、feltico 麻生順子さんの何を買いたい?
羊毛フェルトのお花のイヤリングです。 ブローチだけでなく、耳飾りも欲しいな…と思っていたけどピアスの穴の空いていない私にはなかなか手が出せなかった麻生さんの耳飾りは遠く憧れの存在でした。しかし最近、イヤリングも作り始めているという事で、このチャンスは見逃せません!

Q5. feltico 麻生順子さんへメッセージをお願いします
野の花という素朴な素材の、本当の美しさを見出し形にしていく、麻生さんの美しいものを作り出す力にはいつも驚かされています…!  お花という麻生さん得意のテーマという事もあり、モリモリと製作をしてくださっている姿からもみじ市への愛を感じております!  当日晴れる事を一緒に願うばかりです。

【feltico 麻生順子さんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/momijiichi_feltico/