カテゴリー 【ENTERTAINMENT etc.】

HammockRefle Kikuya「たんぽぽ綿毛のふんわリフレ 」

105_HammockRefle Kikuya

ハンモック×リフレクソロジー。片方だけでも気持ちよさを感じる2つが出会った時、そこに生まれるのは究極の“癒し”です。ショッピングを楽しんだ後は、疲れた体をほぐしにいらしてください。秋風吹く河原という、これまた究極の舞台でお待ちしています。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

IMG_7565
コドモリフレ(O_o)!?
贅沢に思われるかもしれませんが、彼らにとってよいことばかり。足裏から脳を刺激しちゃいますよ。詳しい話はもみじ市で! こどもたち、あつまれ〜!

IMG_6854
赤ちゃんを抱いたままでも施術OK! お父さんお母さんがリラックスしていると、不思議と赤ちゃんもリラックス? 眠りについてしまう子も多いです。

IMG_3653
たくさんのハンモックは持っていけませんが、1つ試乗用ハンモックを持っていきます! 一緒に来た方の施術中はハンモックに乗ってノンビリお待ちくださいねー。

IMG_7571
サロンでハンモックにくるまると、視線の先にはこんな風景。四季折々、いろんな表情を魅せてくれる庭。サロンにもぜひ、遊びにいらしてくださいね。

【事務局担当:フジエダへのQ&A】

Q1. あなたとHammockRefle Kikuyaさんの出会いは?
東京蚤の市でブースを拝見してはいましたが、初めて直接お話ししたのは、西東京にあるサロンにご挨拶に伺った時です。柴崎の手紙社の事務所から、40分ぐらいかけて自転車で向かったため、着いた時には汗だくだくの状態。自然に囲まれた古民家は雰囲気も抜群で、そこにいるだけで疲れた体が癒されていきました。

Q2. HammockRefle Kikuyaさんを花に例えると…
Kikuyaさんの今年の出店テーマにも入っている、たんぽぽの綿毛。施術中はまるで夢の中にいるような感じで、「綿毛のようにふわふわとした気持ちなのでは?」と想像しています。

Q3. HammockRefle Kikuyaさんのキャッチコピーを考えてください
究極の癒しが生まれる空間

Q4. もしもあなたがお客さんなら、HammockRefle Kikuyaさんの何を買いたい?
ハンモックも楽しめる、足裏マッサージ。体の悪いとことを次々と指摘されそうで、少し怖い気もしますが…。

Q5. HammockRefle Kikuyaさんへメッセージをお願いします
今は何よりも、「自分が施術を受けたい!」という気持ちでいっぱいですが、もみじ市ではたくさんのお客さまにKikuyaさんのリフレクソロジーを体験していただきたいです! それと、先日SNSでアップしてくださっていた、白くて丸い謎の物体。あれの正体が気になって気になって仕方ありません。もみじ市でその答えに出会えることを楽しみにしております!

【HammockRefle Kikuyaさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://m.facebook.com/HammockRefle/