カテゴリー 【ENTERTAINMENT etc.】

丸林佐和子「こども工作」(17日)

108_marubayashisawako

お子さんから大人まで作って楽しめる「みんなの工作室」。私たちの周りにあるものを心ときめく道具や雑貨に変える姿は、まるで魔法のよう。工作界の魔法使い丸林佐和子! と呼びたい! 今回のもみじ市ではどんな工作を提案してくれるのでしょうか。お楽しみに!

【丸林佐和子さんからもみじ市へお越しになる方へのメッセージ】

もみじ市!

親子で工作して欲しいな!

きっと楽しい時間になるから!

パンを買うのも、作家さんの作品も買うのも楽しいイベントだけど何も売らずに「作る楽しさ伝える」ことだけをしてまるばやしさわこ のブースにも来てください!!!

2回目から参加してるのに、10年参加してるのに、知名度の低い私です。もみじ市 今年も出ますよ!とかって話すと、え?去年も参加してました?とか本当に良く言われます。私のもみじ市アルアルです。

でも、今年は会場に華やかに!沢山の蝶々を放ちたい!

私の作品ではなく、こども達の作品をみてもらいたい!!!
こども達にいつだって楽しい気持ちになってもらいたい!!!
って、活動している作家もいるって知ってもらいたい。と、10年目にして思ってます。

河原に沢山の蝶々が舞うのを夢みて、今日も準備をしていきます!

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

img_0163

みんなで蝶々になりましょう! 

河原で行うスペシャルなイベント! 工作ワークショップ。

河原にかわいいこども達の100匹の蝶々が舞います!

是非、蝶々になりにきてください!!!

【事務局担当:ニシバヤシへのQ&A】

Q1. あなたと丸林佐和子さんの出会いは?
もみじ市でワークショップといえば、丸林佐和子! と噂の丸林さん。初めて電話でお話しした時、楽しく、つい色んなことを話したくなってしまいました。丸林さんの笑う声にいつも癒されているのは、私の秘密です。

Q2. 丸林佐和子さんを花に例えると…
薄紫の朝顔。朝の時間だけ咲く、という朝顔の神秘的なところが丸林さんのよう。

Q3. 丸林佐和子さんのキャッチコピーを考えてください
愛と笑顔の工作クリエイター

Q4. もしもあなたがお客さんなら、丸林佐和子さんの何を買いたい?
色んな姿へ変身したい! 今回のワークショップで蝶に変身できるように、自分では思いつかないあんなものや、こんなものに変身したい!

Q5. 丸林佐和子さんへメッセージをお願いします
子どもの笑顔で溢れる! と噂の丸林さんのワークショップ。会場をたくさんの“蝶”で彩ってください! もみじ市に笑顔の花を!

【丸林佐和子さんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/sawako_hc/

丸林佐和子さんの「こども工作 蝶になるよ!」のワークショップ情報はこちら