カテゴリー 【OYATSU】

HUGSY DOUGHNUT「ドーナツのお花畑」

99_hugsy doughnut

私が出会った中で1番衝撃を受けたドーナツ屋さん、ハグジードーナツ。「あそぼう」がコンセプトのドーナツ屋さんなんて、聞いただけでワクワクしませんか? もみじ市ではテーマである“花”とドーナツを組み合わせた新しい「あそび」を披露してくれるとか!? 当日をお楽しみに!

【HUGSY DOUGHNUTさんからもみじ市へお越しになる方へのメッセージ】

ハラペコで遊びにこいよ!

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e5%b8%82%e6%96%b0%e4%bd%9c%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%84

もみじ市で販売予定の新作ドーナツです! instagramにも、「FLOWER」というテーマに合わせた見て楽しい、食べておいしいドーナツが盛りだくさん! ぜひご覧ください。

【事務局担当:ニシバヤシへのQ&A】

Q1. あなたとHUGSY DOUGHNUTさんの出会いは?
段々と暑くなり始めた春の日。住宅街の中を迷い、見つけたお店。小さい看板の先には、赤ちゃんを抱いている女性がいました。奥から出てきたのが店主のまつかわひろのりさん。目にキラリとした輝きがあつ、すてきな人でした。

Q2. HUGSY DOUGHNUTさんを花に例えると…
プルメリア。咲いているだけで、そこにあるだけで、陽気な雰囲気を届けてくれます。

Q3. HUGSY DOUGHNUTさんのキャッチコピーを考えてください
ドーナツ界のエジソン

Q4. もしもあなたがお客さんなら、HUGSY DOUGHNUTさんの何を買いたい?
出来たてのハグジードーナツ。フワッフワな食感のハグジードーナツはやはり揚げたてが一番! 今回のもみじ市では、その“揚げたて”を食べたい!

Q5. HUGSY DOUGHNUTさんへメッセージをお願いします
遊び心と、食べる人への優しさでつくられるハグジードーナツ。もみじ市で思いっきりまつかわさんの“遊び”を表現してください! 芸術は爆発だ! ドーナツも爆発だ! 楽しみにしています!
 
【 HUGSY DOUGHNUTさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/hugsydoughnut/