カテゴリー 【FOOD】

たに農園「種→葉→花→実→種」

80_taninouen

美しい花を咲かせた後の畑に訪れるのは、豊かな実り。大自然の中で、手間暇をかけて育てられたたに農園の野菜は、旨みがぎゅっと閉じ込められた絶品ばかりです。新鮮な野菜が持つ力強い食感を、その抜群の甘みを、ぜひ味わってみてください。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10576916_936596793040474_8754857779760095218_n[1]
玄米タコライス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクルス&ソーセージ

IMG_2929
にんじんジュース

赤しそジュース
しそジュース

【事務局担当:フジエダへのQ&A】

Q1. あなたとたに農園さんの出会いは?
千葉県で開催された「にわのわ」というイベントで、出店されていたたに農園さんに初めてお会いしました。お腹がぺこぺこだったので、ボリューミーなタコライスを注文。新鮮な野菜がふんだんに使われたタコライスで、空腹もすっかり満たされ、大満足でした。

Q2. たに農園さんを花に例えると…
ナスの花。花が咲けば必ず1つは実がなるということから、「つつましい幸福」という花言葉を持ちます。たに農園さんを訪ねた時、きれいな薄紫の花が咲き誇っていたのを見たことを思い出し、選んでみました。

Q3. たに農園さんのキャッチコピーを考えてください
おいしい野菜をお探しなら、ここへどうぞ!

Q4. もしもあなたがお客さんなら、たに農園さんの何を買いたい?
野菜本来の味がそのまま生かされた、バーニャ・カウダ。ポリポリとつまむ手が止まらなくなりそうです。

Q5. たに農園さんへメッセージをお願いします
農園に伺った際にいただいた野菜のおいしさと言ったら、もう! あんなに密な食感のキュウリは、初めて食べました。荒れた天気に、悪戦苦闘の日々が続いているかと思いますが、もみじ市当日は晴天の空の下で、あの絶品野菜たちをお客さまに味わっていただきましょう!

【たに農園 さんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.facebook.com/noen.tani