カテゴリー WORKSHOP

【ワークショップ紹介】uzura「ファーストシューズを作りましょう!」(事前予約制)

01_uzura_ws

あなたは初めて自分の足で歩いた日のことを覚えていますか? あなたが忘れていても、きっとあなたのご両親にとっては、一生忘れることのできない記念日のはず。そんな特別な日のためのファーストシューズをつくりませんか? 革の色や糸の色をお選びいただき、あなただけの靴をつくることができます。あなたのお子様のためのファーストシューズとして、お友達への出産祝いとして、世界でひとつのオリジナルシューズをつくってみませんか?

uzura_ws2

uzura_ws3

「ファーストシューズを作りましょう!」

生まれて初めて履く靴、ファーストシューズ。その靴が手作りだったら素敵じゃないでしょうか? これから生まれてくるこの子に、そろそろ歩き出すあの子に、ただただ作ってみたい、という方も大歓迎です。器用不器用は関係ありません。いっしょに小さな靴を作りましょう!

開催日時:
9/17(土)
12:30〜

9/18(日)
12:30〜

定員:各回6名

所要時間:2時間半程度

持ち物:なし

参加費:税込8,000円(お茶とお菓子つき)
底にゴムをはる場合、1,540円(送料込)を別途頂戴いたします。当日uzuraが工房でゴムを接着、後日宅急便でお送りいたします
参加費は当日現金でお支払いいただきます。釣り銭のでないよう、お願いいたします

注意事項:ちょうどつかまり立ちが始まったくらいに履くことを想定しており、サイズは12センチです。個人差はありますが、だいたい1歳前後くらいに履けるサイズです。
ワークショップでは、針やトンカチなどを使います。こちらも十分注意して進めますが、万が一ケガをしてしまった場合、補償等はいたしかねますのでご了承ください。

参加方法:全回とも定員に達しましたので、お申し込み受付を終了いたしました。キャンセル待ちは行っておりませんので、ご了承くださいませ。

雨天時:神代団地集会所にて開催
手紙舎つつじヶ丘本店より1分)

uzuraさんの紹介ページはこちら