カテゴリー お知らせ

【インスタグラム・レポート大賞】受賞者を発表します!

9月17日(土)、18日(日)に開催された、もみじ市2016。お天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました。本日は、「#もみじ市2016」というハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿してくださった人の中から、その楽しさを見事に伝えてくださった10名を発表いたします!

まるでおとぎ話の世界へ誘うかのような、幻想的な景色です。

顔に咲いた、青い小花がキュート!

今年のテーマ「FLOWER」づくしのアイテムを、素晴らしいスタイリングで撮影してくださいました!

もみじ市の名物「手紙の木」。今回も、人と人を繋ぐ架け橋となったことでしょう。

メインビジュアルを手がけてくださったイイダ傘店さんのテキスタイルは、どんな空の下でもよく映えますね。

晴れ渡った河川敷でのライブは、会場を大いに盛り上げてくれました!

今年初出店のチョークボーイさんのブースを撮った写真。人よりも大きい門にほどこされたチョークアートに、思わず足を止めてしまった方も多かったのでは?

* * 朝8:30からの映画館 . 朝映画もいいね . (●´ω`●)

SANAEさん(@sanaespoir)が投稿した写真 –

こちらは、ご夫婦で活動されている安部太一さんと椿野恵里子さんのブース。秋の爽やかな風が吹いてきそうなお写真です。

もみじ市の思い出の品々。つい自慢してしまいたくなるような、素敵なアイテム揃いですね!

両日とも長〜い列ができていたmado cafeさんのクレープ。食べるのがもったいなくなるような可愛らしさです。

10名の受賞者には、近日中に担当者よりご連絡しプレゼントをお贈りいたします。あの河川敷での夢のような2日間を、懐かしい気持ちで振り返られる「#もみじ市2016」を、みなさまもぜひご覧くださいね。たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました!