カテゴリー 出店者のSNSから

【もみじ市2016】DMと作品が、絶妙なコンビネーションを見せる出店者インスタグラムの投稿を紹介!

今年のもみじ市の目玉でもある、全10種類のDM。毎週月曜日から、9週間にわたり異なるDMを配布し、すべて揃えた方には会場にて10枚目をプレゼントするという、特別な企画になっています! イラストを描いてくれたのは、当日出店してくださるイイダ傘店さん。淡い色彩で描かれた花々は、思わず手を伸ばしたくなるような魅力を秘めています。

今回は、そんなDMとご自身の作品を一緒に撮った写真を、出店者インスタグラムの中からまとめてご紹介! イイダ傘店さんのお花と、それぞれの作品が織り成すハーモニーをお楽しみください。

・Chappo
帽子と花という組み合わせは、紳士的な男性の姿を彷彿とさせます。なんだかロマンスを感じてきませんか?

・wakastudio
本当に花器に生けられているような一輪の花たち。こんなディスプレイの仕方もあったのかと、目から鱗が落ちます。

FLOWER FLOWER FLOWER #益子#もみじ市 #石川若彦 #momijiichi #wakastudio

wakastudioさん(@momijiichi_waka)が投稿した写真 –

・HUGSY DOUGHNUT
目が覚めるほど、鮮やかな青色をしたドーナツ。一体どんな味がするのでしょうか…?

開催まで残り1カ月。出店者インスタグラムもますます盛り上がってきていますので、どうぞお見逃しなく!