カテゴリー WORKSHOP

【事前予約制】高旗将雄「2017年年賀状受注会」

takahata_ws2

イラストレーター高旗将雄さんが、もみじ市で特別な受注会を開いてくれます! その名も「2017年・年賀状受注会」。なんと、もみじ市の会場でご希望を聞いて、あなただけの年賀状のイラストを描いてくれるそう。高旗さんに描いてもらいたいモチーフなど、こんな年賀状が作りたい! というイメージを伝えて、世界にたった1つだけの年賀状をお作りいただける貴重な機会です。さらに、切手のデザインも合わせて作ってもらえるとのことですよ。年明け、話題になること間違いなしです! 1日2組のみの限定の受注会となっております。ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいね。

takahata_ws3

takahata_ws1

「2017年年賀状受注会」

来年の年賀状を制作します。当日は絵の方向性等を話し合い、デザインを決定して、後日現物を発送いたします。また年賀状に合わせた切手シートも、オリジナルで制作いたします。年賀状と書きましたが、お店のDMやショップカードなどでも構いません。時間はたくさんあるので、その他制作物に関しても対応させていただければと思います。

開催日時:
9/17(土)
11:30〜13:30〜

9/18(日)
11:30〜/13:30〜

定員:各回1組

所要時間:打ち合わせがまとまり次第、終了

持ち物:似顔絵やペットの絵を描く場合、資料があると助かります(後日でも構いません)。

参加費:税込10,000円
※印刷所に出す場合、印刷代の料金を別途頂戴いたします。

注意事項:製作物は当日お渡しではなく、後日発送になります。

参加方法:こちらの応募フォームよりお申込みいただけます。(事前予約制)

雨天時:神代団地集会所にて開催
手紙舎つつじヶ丘本店より1分)

高旗将雄さんの紹介ページこちら