カテゴリー WORKSHOP

【ワークショップ紹介】KIYATA「木彫動物時計を作ろう」(事前予約制)

クマ

KIYATAさんが生み出す作品は、まるで森の動物たちの世界に足を踏み入れてしまったかのようなものばかり。そんなKIYATAさんが、満を持して、もみじ市のために用意したのが、このワークショップ「木彫動物時計を作ろう」です。お手製のパーツを組み合わせ、動物柄を彫ったり、色をつけたりしてつくります。どんな動物ができあがるかは、あなたの腕の見せどころ。愛らしい顔やすました顔、とぼけた顔など、世界で一つの物語あふれる作品に仕上げてくださいね。完成した暁には、これからあなたと共にいろんな時を過ごしてくれることでしょう。これは一生の宝物になること間違いなしです。日時と内容をご確認の上、ふるってご参加くださいね。

ドラネコ

時計ボディーと顔パーツ

「木彫動物時計を作ろう」

KIYATA特製のパーツを使って、自分だけの木彫オリジナル動物壁掛け時計が作れます。

内容:
1.まず、時計のボディーに、お好きな顔のパーツを選び、配置します。もちろん、パーツはすべて、KIYATA特製!
2.お好みの顔ができたら、ボディーに動物柄を彫ったり、色をつけたりして、お好きにアレンジ!
3.最後に鋲を打ち、時計ムーブメントをはめ込んで完成です。

開催日時:
9/17(土)
11:30~12:30/13:00~14:00/14:30~15:30

9/18(日)
11:00~12:00/12:30~13:30/14:00~15:00

定員:各回6名

所要時間:1時間程度(個人差あり)

持ち物:なし

参加費:税込6,000円(材料費、道具込み)

対象:10歳以上

参加方法:全回とも定員に達しましたので、お申し込み受付を終了いたしました。キャンセル待ちは行っておりませんので、ご了承くださいませ。

雨天時:神代団地集会所にて開催
手紙舎つつじヶ丘本店より1分)

KIYATAさんの紹介ページはこちら