お知らせ

スペシャル音楽番組の出演者発表!

オンラインミーティング期間の最終日、10月18日(日)に開催されるスペシャル音楽番組では、5組のアーティストによるオンラインライブがお楽しみいただけます。本日は、出演ラインナップを公開いたしました! 「新しいオンラインフェスティバル・もみじ市」のチケットを購入した方なら誰でも参加できますので、ぜひ、番組最終日のフィナーレをもみじ市を愛する仲間で共有しましょう!

【スペシャル音楽番組出演アーティスト(出演順)】

栗コーダーカルテット

ステージが始まれば「あ、この曲は!」とみんなが集まってくる。肩の力を抜いて楽しめる時間をお届けする素晴らしきリコーダーの表現者たち。目をつぶれば、子どもたちが河川敷を縦断するもみじ市のパレードの記憶が甦ってきます!

アン・サリー

8月に手紙社からオンラインで配信したライブは、心ふるえるのを抑えられない奇跡的な時間となりました。今回も「羊毛とおはな」の“羊毛”こと市川和則さんをサポートギターに迎え、みなさんを画面に釘付けにしてくれることでしょう!

成山 剛(sleepy.ab)

活動拠点である札幌から生中継! ゆるめのトークと少しウィスパーボイスな心を撃ち抜く弾き語りで、癒しの時間が訪れます。成山さんのオンラインライブで感じられる一体感は格別。海峡を越えて、共にもみじ市を祝福する時間を過ごしましょう!

高野 寛

日常のすぐ傍でささやかにエールを送ってくれるようなメロディーと歌声。シンガーソングライター・高野寛さんのライブに身を委ねれば、青々とした河川敷の風景やそこで和みながら過ごす人々の景色がきっと浮かんでくるはず!

tico moon

もみじ市の音楽はtico moonとともに歩んできました。もみじ市のフィナーレには欠かせないハープとギターのハーモニー。モニターを通しても、2人の奏でる音からそよ風が感じられそうです。幸福に満ち溢れる時間を最後まで共有しましょう!

《John John Festival「生放送だよみんな集合!」》

過去のもみじ市のステージも盛り上げてくれていたアイリッシュ・ケルトミュージックの人気者、John John Festivalの3人が、10月17日(土)の夜にトーク(&ちょっと演奏)の生放送をお届け予定です! こちらも乞うご期待!