TOP > 出店者一覧 > ILLUST/DESIGN > 帰ってきた!大図まことの青空刺しゅう教室

もみじ市2014 帰ってきた!大図まことの青空刺しゅう教室

もみじ市2014 出店者プロフィール

大学卒業後、手芸店勤務を経てクロスステッチデザイナーとなる。
その大きな体から生み出される作品は男性ならではのポップなデザインが魅力。
女性のフィールドと思われてていた手芸界に現れた話題のルーキーは手芸の枠を越えカルチャー&アートシーンからも熱い注目を浴びる。
手芸本執筆、テレビ出演の他、各地で精力的に刺繍教室を開催中。
近著に『GAME & STITCH!』(学研教育出版)などがある。

ワークショップの詳細ページはこちらをご確認ください。

もみじ市2014 帰ってきた!大図まことの青空刺しゅう教室

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「お気に入りの腕時計」

この写真は5年前のもみじ市で開催した青空ワークショップの写真です。 屋外ということもおかしいですが、あきらかにこのブースだけ浮いているのにみなさん そんなことなど気にせずに刺しゅうを楽しんでいるのが今見なおしてみて面白いなと思いました。 参加される方みんなの個展にしたいと思います。雨が心配なので屋根を付けたいです。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

雨が心配なので屋根を付けたいです。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

久々のワークショップです。一緒に楽しみましょう!
みなさんの腕時計楽しみにしています!

また同じブース内では手芸好きが高じてプロデュースさせてもらった手芸ガチャを設
置する予定です。一度は見たことがある手芸用品がかわいいミニチュアマスコットになりましたよ。こちらもどうぞお楽しみに!


特別編

当日お持ちいただける大図まことさんプロデュースの手芸ガチャの写真が届きました。

手芸用品がかわいいミニュチャアマスコットになっています!

oozu1

oozu2

oozu3

ワークショップで使用するキットを定員オーバーで参加できなかった方にも販売出来るようにお持ちいただけるそうです!

topへ