TOP > 出店者一覧 > ILLUST/DESIGN > ニシワキタダシ

もみじ市2014 ニシワキタダシ

もみじ市2014 出店者プロフィール

ニシワキタダシ イラストレーター。1976年生まれ。大阪在住。 雑誌や書籍イラストレーションの仕事を中心に活動中。 著書に『かんさい絵ことば辞典』『ニシワキタダシの日々かるたブック』『かんさい味 あたらしいことわざ絵辞典』『こんなときのどうする絵辞典』(すべてPIE International)、DVD「みるきくはなす かんさい絵ことば辞典」(ポニーキャニオン)がある。

もみじ市2014 ニシワキタダシ

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

「右に行こうとしているのに、左へ左へ行ってしまう」というイラストです。 4月から7月までこの「みぎにしても ひだりにいってしまう」というタイトルで個展(巡回展)をしていました。 もみじ市では原画の展示ではないんですが、そのときの個展であたらしく描いた絵(ポストカード)とタイトルをたのしんでもらいたいと思っています。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

新作11種類が増えて、ポストカードが37種類あります。ポストカードの絵柄を全て見てもらえるようなディスプレイを考えています。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

個展「みぎにしても ひだりにいってしまう」の巡回展では関東の方へ行けなかったので、ポストカードとしてあたらしい作品をたのしく見てもらえればうれしいなと思っています。他商品なども販売予定なので、ぜひのぞきにきてください〜。


topへ