TOP > 出店者一覧 > FOOD > 喫茶 tayu-tau

もみじ市2014 喫茶 tayu-tau

もみじ市2014 出店者プロフィール

三重県津市の喫茶 tayu-tauです。大好きな日本やフランスのアンティークと音楽をあつめて作ったお店です。季節を感じられるようなお料理やデザート、山の湧水で淹れた珈琲をご用意しています。お越しいただく方お一人お一人が心地よいと思える空間を提供できるよう、日々考えながら営業しています。

もみじ市2014 喫茶 tayu-tau

ADDRESS:
〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888四天王会館1F
TEL:059-213-1086
URL:http://tayu-tau.jp/

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「喫茶tayu-tau多摩川もみじ市店」

喫茶tayu-tauをそのまま、もみじ市へもっていくようなイメージにしたいと思っています。初めて訪れるお店の扉を開けるようなドキドキ、ワクワクするようなディスプレイにできたらと思っています。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

まだ未定というか秘密です。多摩川河川敷をぼんやり思い浮かべながら作っては壊しての繰り返しをしています。
ようやくちょっとイメージが出てきましたので当日楽しみにしててくださいね。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

今回はお店の定番メニューでもある玉ねぎのタルトとメンチカツ、そして季節の野菜を一皿にまとめたtayu-tauプレートをお出しします。盛り付けた野菜は変わるかもしれませんが今はこんなイメージです。その他にもドリンクや焼き菓子なども持っていきます。今年こそ快晴の多摩川河川敷でお会いしましょう! よろしくお願いします。


topへ