TOP > 出店者一覧 > FOOD > hinatabocco

もみじ市2014 hinatabocco

もみじ市2014 出店者プロフィール

ひなたぼっことは、少女たちの生活に寄り添う“かわいい”が詰まった特別な空間。お店には、あたたかみのある木のテーブルと、レトロな雰囲気の椅子やキャビネットがあります。ゆったりとしたふかふかのソファ席には、おばあちゃんの家で昔見かけたようなかわいらしいニット編みのクッション。店内のそこかしこに置かれた小さな雑貨やドライフラワーは、どの席に座っても楽しんでもらえるように、心がけています。また、季節の野菜などをふんだんに使い、つねに四季を感じていただけるような、料理やデザートをつくるよう目指しています。

もみじ市2014 hinatabocco

ADDRESS:
岐阜県多治見市宮前町2-38
TEL:057-222-2270

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「トロトロ牛スジとスクランブルエッグのカレーとパンケーキとキッシュ」

今回のもみじ市では、ひなたぼっこらしく、食堂とカフェの間のような食事メインで考えています。今まで見たことのない、驚いていただけるような味や盛りつけができればと思っています。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

今回は、100人の個展ということを受けて、ひなたぼっこをそのまま多摩川の河川敷に移動できたらと思い、雑貨とカフェの店ということを表現できたらいいなと思っています。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

かわいいを詰め込んだお店で、皆様をお待ちしています。


topへ