カテゴリー 【CRAFT】

KUROSAWA「花のモチーフ」

10_kurosawa

丁寧に刺繍されたハチのマークが目印のKUROSAWAさん。肌触りのよい革製品は、ただひたすらに触っていたくなるほど気持ちがいいのです! 目印である「ハチ」と関係性の強い「FLOWER」と掛け合わせた商品もたっぷりご用意致します!

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

image1

フラワーにちなんで、ひまわりのベビーシューズを制作しています。履いていたら明るい光がさすような元気なイメージのベビーシューズです。ステッチもひまわりらしくみえるように工夫しています。

image2

こちらはカラフルな色合いのキーホルダーです。フラワーをイメージして色々な色で作ってみました!

【事務局担当:ワキへのQ&A】

Q1. あなたとKUROSAWAさんの出会いは?
もみじ市のご挨拶のため、「にわのわ」というイベントでお会いしたときです。そのやわらかでずっと触っていたくなる触り心地や、カラフルな革小物たちに魅了されました。

Q2. KUROSAWAさんを花に例えると…
桔梗です。花言葉でもある「誠実」を作品からも感じ取る事ができるので。

Q3. KUROSAWAさんのキャッチコピーを考えてください
やわらかな誠実さと慈愛

Q4. もしもあなたがお客さんなら、KUROSAWAさんの何を買いたい?
今回販売予定のカラフルなキーホルダーです! まるで蜂が花にとまっているようにも見えるこのキーホルダーに鍵を付けて、味がでるまで使い込みたいです。

Q5. KUROSAWAさんへメッセージをお願いします
たくさんのお客様に愛されるKUROSAWAさん。その理由は誠実さや愛が作品からにじみ出るからだと私は感じています。KUROSAWAさんにしか作り出せない「FLOWER」、当日会場に並ぶ作品が今からとても楽しみです!

【KUROSAWAさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/hachi.kurosawa/