カテゴリー 【ENTERTAINMENT etc.】

Tiny N「頭に花を生ける 2016 」

104_tiny_n

花は生きる。花を生かす。花が生かす。花生師 岡本典子があなたの頭を作品にしてしまいます。儚い芸術だからこそ美しさが際立つのです。ひととき、花の香りをまとい、緑と一体になって静謐な気持ちに浸ってみませんか? 特別な日だから格別なことを。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

花生活のたね_カバー_fix_ol

Tiny N主宰の岡本さんの新刊が、なんと、このもみじ市で発売スタートとなります! 日々の暮らしの中で植物をうまく取り入れたいというみなさんに、岡本さんがたくさんのヒントを提供してくれていますよ。写真ももちろん充実しています!

【事務局担当:コイケへのQ&A】

Q1. あなたとTiny Nさんの出会いは?
手紙社のイベント「布博」でステージ装飾を担当してくださったときご挨拶したのがTiny Nこと岡本典子さんとの初対面でした。まさに“アーティスト”という雰囲気に惚れ惚れした記憶があります。

Q2. Tiny Nさんを花に例えると…
フランネルフラワーです。花を司る岡本さんを花に例えるなんて、恐れ多いのですが、先日別のお仕事をさせていただいたときに使われていたこの花、ふわりとして清潔感があって、ぴったりだと思いました。

Q3. Tiny Nさんのキャッチコピーを考えてください
花々に愛されし花生師

Q4. もしもあなたがお客さんなら、Tiny Nさんの何を買いたい?
万人の願いかと思いますが、一生に一度は頭に花を生けてもらいたいです。雑誌「LETTERS No.2」で岡本さんは髭の男性に花を生けましたが、男性モデルでも見事ににバシッと決まっていました。

Q5. Tiny Nさんへメッセージをお願いします
「頭に花を生ける」だけでなく、今回のもみじ市では会場の装飾にも力を注いでくださりありがとうございます! 期待の遥かに上をいくアレンジにいつも感動しています(実は)。「FLOWER」がテーマのこのもみじ市は岡本さんと一心同体。花満開の2日間を共に届けましょう!

【Tiny Nさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/hanaikeshi/

Tiny Nさんの「頭に花を生ける」の事前予約情報はこちら