カテゴリー 【ILLUST&DESIGN】

ニシワキタダシ「あたらしいものあります」

59_nishiwakitadashi

ビビッドな色使いの世界の中で、時にアイロニカルに、時にドラマチックにうごめく愛すべきキャラクターたち。じわじわとお腹をくすぐるニシワキタダシの作品。クレバーなセンスをも感じるシュールな言葉とイラストを、どうぞご堪能ください。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

calendar2

今回のもみじ市では、あたらしくできた「しりとりのカレンダー2017」を持っていきます。あと、この夏の個展「しばらくかまない」でできたあたらしいポストカードやグッズなど、手紙社さんと作らせてもらったものも販売予定です。えちがわさんとお隣のブースになっています。当日ぜひ。

postcard rollfusen1 maskingtape

mamezara_neko mamezara_ojisan

ニシワキさんが、「FLOWER」=「はな」にちなんだ、あいうえお作文イラストを描いてくださっています! おじさんの気合の入り方からすると、相当な痛みなのでしょう。

は:はがいたいけど きあいで
な:なおす

【事務局担当:フジサキへのQ&A】

Q1. あなたとニシワキタダシさんの出会いは?
初めてお会いした時「おじさんを描いているご本人は全くもっておじさんではなかった」という、自分の勝手な先入観に反省したことを覚えています。

Q2. ニシワキタダシさんを花に例えると…
白×黄色のマーガレットは、おじさんカラー!

Q3. ニシワキタダシさんのキャッチコピーを考えてください
一度見たら忘れられない、なんともいえない感じ

Q4. もしもあなたがお客さんなら、ニシワキタダシさんの何を買いたい?
ニシワキタダシさんの新作ポストカード!
私のお気に入りは「イモを石に変えて見せると言ってきた」です。

Q5. ニシワキタダシさんへメッセージをお願いします
えちがわのりゆきさんとのイラストイベントも、お客様からどんなお題が飛び出すのか楽しみですね!

【ニシワキタダシさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://twitter.com/nishiwaki_t
https://www.instagram.com/nishiwaki_t

「ニシワキタダシとえちがわのりゆきが絵を描きます」の事前予約情報はこちらニシワキタダシさんの事前予約情報はこちら