カテゴリー 【ILLUST&DESIGN】

福田利之+hibiの花「福田利之とhibiの花屋」

60_fukudatoshiyuki

イラストレーター・福田利之さんが吉祥寺の花屋「hibi」さんと一緒に「もみじ市」だけの特別な作品を作ってくれます。福田さんの描く絵と、ひとつとして同じもののない花がひとつの作品になった時、声を上げるほどのトキメキが生まれます! 世界でひとつだけの作品を、ぜひご覧になってくださいね。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

img_8567

もみじ市に向けて、新しいアイテムを制作してくだっている福田利之+hibiの花さん。福田さんから、最新情報とメッセージが届きました!

「今回作った3種類のオリジナル包装紙でラッピングした、片手で持てるサイズのブーケです。もみじ市のためにhibiさんが少しお安くしてくださり、1500〜1800円ほどで販売します。数に限りがありますのでお早めに。会場にたくさんの花が咲きますように。」

【事務局担当:トリタへのQ&A】

Q1. あなたと福田利之さんの出会いは?
2007年。待ちに待ったスピッツのCDジャケットが福田さんの作品でした。いまでも大好きなジャケットです。まさか、数年後にご本人にお会いできるとは思っていませんでした。

Q2. 福田利之さんを花に例えると…
いろいろな色があるピンポンマム

Q3. 福田利之さんのキャッチコピーを考えてください
すこし不思議な福田利之ワールド。入口は、あなたが手にする作品です。

Q4. もしもあなたがお客さんなら、福田利之さんの何を買いたい?
もちろん、もみじ市のために作ってくだっているhiniの花さんとのコラボーレーション作品! それはそれは、とても素敵なのです! 私も会場で実際に作品を見る事をとても楽しみにしています。

Q5. 福田利之+hibiの花さんへメッセージをお願いします
今年も、もみじ市へご参加ありがとうございます。もみじ市での新しい作品を見たとき、とても心が躍りました。福田さんと、hibiの花さんとのコラボレーション作品、楽しみにしています! そして、個人的には、以前ステージに出演していただいた「ジ・オーナメンツ」のじょいばみゅーん氏にも、またいつか会えたらいいな、と思っています。

【福田利之+hibiの花さんの最新情報はこちらをご覧ください!】
https://twitter.com/tofu4cyome/status/768428966956847104
https://www.facebook.com/tofukuda

hibi
http://hibinohana.com/index.html