カテゴリー 【ILLUST&DESIGN】

木下綾乃「花と動物の雑貨店」(18日)

49_kinoshitaayano

愛らしいイラストで人気をほこるイラストレーターの木下さん。彼女の作り出すピースフルな世界観は、見ているだけで心が癒される、という人も多いのでは?もみじ市では花の様にカラフルなポストカードを展示して下さいます!お見逃し無く!

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】
img_0917
木のコースターとまな板を製作中です

【もみじ市にお越しの方へメッセージ】
年に一度のもみじ市。自分だけのお気に入りを見つけに、ぜひいらしてください!
私も、一緒に楽しみたいと思います。

【事務局担当:ワキへのQ&A】

Q1. あなたと木下綾乃さんの出会いは?
木下さんの作品との初めての出会いは「木下綾乃のレターブック」という一冊の本でした。素敵な文房具を眺める事が好きな私は、この本を開く事がとても好き。手紙社に入社してから、木下さんが同一人物だと気づき、その日は心の中がお祭り騒ぎでした!

Q2. 木下綾乃さんを花に例えると…
「可憐な心」という花言葉を持つ「ホワイトレースフラワー」です。様々な事にチャレンジされている木下さんの心は、まさに少女のように可憐に感じるのです。

Q3. 木下綾乃さんのキャッチコピーを考えてください
チャレンジ精神と、ときめく心の伝道師

Q4. もしもあなたがお客さんなら、木下綾乃さんの何を買いたい?
木のコースターと小さなまな板です! アウトドア好きな木下さんならではな作品にぐっと来ました。私自身はアウトドアをあまりした事が無いのですが、このセットを持って山や川に遊びにいき、自然の中で好きな作家さんの作品を使用して…想像するだけで幸せです。

Q5. 木下綾乃さんへメッセージをお願いします
行動派な木下さんのSNSは見ているだけで自分もなにかやらなきゃ!と背中を推される事が多いです! 人の心をきゅっと捕まえるのが上手な木下さん。そのイラストはどれも愛らしいものばかりです。もみじ市での木下さんのブースにどんな「FLOWER」が咲き誇るのか、作品が待ち遠しいです!

【木下綾乃さんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://twitter.com/kinoshitayano