カテゴリー 【TEXTILE】

admi「Florist」

64_admi

花をモチーフにテキスタイルを制作しているadmiさん。柔らかな生地の上に咲く、淡い色の花々。木版プリントでひとつひとつ色を乗せて作られたテキスタイルを見ていると、穏やかで優しい気持ちになります。緑の河川敷、生地の上で風に揺れる花たちを、ぜひご覧になってくださいね。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

image

admiさんから最新情報が届きました! もみじ市のテーマに合わせて新作ポストカードが登場予定とのこと!

admiさんからのコメント
「今回のテーマ 「Flower」に合わせてadmiの花たちでブーケを作りました。ポストカードです。ハンカチに添えてギフトカードとしてもお使いいただけます。」

Image-1-6.png

Image-2-5.png

Image-3-3.png

Image-5-2.png

Image-16.png

Image-17.png

admiさんから、当日お持ちいただくハンカチの写真が届きました! もみじ市には新柄も含めてなんと20柄ほど持って来てくれるとのことですよ。どうぞお見逃しなく!

【事務局担当:トリタへのQ&A】

Q1. あなたとadmiさんの出会いは?
2014年の春の布博。admiさんの作品がぎっしり並べられたブースは圧巻で今でもその光景を忘れられません。
そして、初めてお会いした時から、とても優しい笑顔で声を掛けてくださったのを覚えています。それ以来、いつも優しい言葉を私たちにかけてくれて、作品に描かれている花のようにお花のような人だなぁと思っています。

Q2. admiさんを花に例えると…
明るくて目にするとハッピーになるデイジー

Q3. admiさんのキャッチコピーを考えてください
幸せを運ぶテキスタイル作家、admi

Q4. もしもあなたがお客さんなら、admiさんの何を買いたい?
いつも持ち歩いていられるハンカチ。いろいろな柄を毎日持ち歩けば、目にする度に優しい気持ちになれますよ!

Q5. admiさんへメッセージをお願いします
いつも優しいadmiさん。その人柄が現れている作品が私は大好きです。木版プリントでどのように作品が作られているのか、動画を見た時は、こんなふうにひとつひとつ手作業で作られているのだと、改めて驚きました。
いつもたくさんのアイテムを持って来てくださり、ありがとうございます。多摩川の河川敷にadmiさんの花がたくさん咲く事、楽しみにしています。

【admiさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/porichiparu/