お知らせ

生活に特別な“香りの癒し”を取り入れてみませんか?

昨日からスタートした、もみじ市の出品作を事前にチェックできる“プレビュー”、みなさんご覧いただいてますでしょうか? 食器、お花、ブローチ、紙もの、アクセサリーなどなど、目がいくつあっても足りないほどたくさんのアイテムが揃っています! 今回はその中でも、みなさんの日々の“癒し”となるような作品をご紹介します! 目まぐるしい日々の中で少しでも癒しを感じる時間があれば、明日のさらなる活力となるはず。そのお共にぜひ使って欲しい、見て欲しい一押し作です!

nuri candle

天然の精油を配合した「アロマキャンドル」を灯せば、今まで体験したことのないような良い香りに包まれ、みるみるうちに体がリラックスしていくのです。今回もみじ市で販売するのは、ボールのようにまん丸なもの、ピラミッドのような三角形、そして動物の形をしたものなど、飾るだけでも心満たされるアイテムとなっています。
*販売期間:10/15(木)20:30〜10/22(木)20:30
ショップページはこちら

HammockRefle®︎ Kikuya

オリジナルのハンモックを施術台に、その魔法の手で手紙社のイベントに訪れるお客様の体を癒してきた「HammockRefle®︎ Kikuya」。オンラインミーティングでは、体をゆっくり動かし心と体を整える「ハンモック体操」を、オンラインショッピングでは「アロマオイル」や「エッセンシャルオイル」を販売します。自宅にいながら最高のリラックスタイムをお過ごしください。
*販売期間:10/15(木)22:00〜10/22(木)22:00
ショップページはこちら

hanadocoro enn

栃木県鹿沼市にある花屋「hanadocoro enn」の店内に入ると、花に囲まれてまるで別世界に来たようなワクワクと心地良さを感じます。もみじ市で販売する「スワッグ」は、ドライフラワーになりやすいお花を束ねたもの。あなたのお家に届くフレッシュなお花を壁にかけて、ゆっくりドライになっていく様子は自然と癒しを与えてくれるはず。
*販売期間:10/14(水)21:00〜10/21(水)21:00
ショップページはこちら

Savon de Siesta

「Savon de Siesta」の石鹸やオイル、スキンクリームを使う時間は、自分自身の体と心を整える大切な瞬間。北海道の自然がぎゅぎゅっと詰まっています。それぞれの肌質や体質に最適なアイテムを見つけて、より健康で美しい日々を過ごしませんか?
*販売期間:10/13(火)22:00〜10/20(火)22:00
ショップページはこちら