お知らせ

ステージスケジュール発表!

来場してくれた方への心からのプレゼント。今年のライブもきっとみなさんに「来て良かった!」と感じさせてくれるはず! 河川敷で絶対に見たいステージラインナップ、最後の最後までお楽しみください。

【12日(土)】
12:00〜 コトリンゴ空を覆う歌声と降り注ぐ音階。コトリンゴさんのライブで幕を開けるもみじ市の幸せは、きっと何年経っても忘れない。ピアノも歌い出すようなエモーショナルなステージで、みなさんも一緒にコーラスしましょう!

13:30〜 Dear Scots!

John John Festivalのjohn*さんとトシバウロンさんに強力な助っ人が加わって、今年のもみじ市のために誕生した特別ユニット! 弦楽器と打楽器で奏でるトラッドミュージック。もしかしたら、歴史的な瞬間に立ち会えるのかもしれません。

15:00〜 高野寛伸びやかな歌声とすっと体に染み込んでくるメロディー。シンガーソングライター・高野寛の手にかかれば、河川敷の日常にストーリーが現れてきます。夕暮れ前の河川敷で、“ささやかな素敵”を感じてください!

 

【13日(日)】
11:30〜 山崎ゆかり(空気公団)

「空気公団」の第3期としてソロを中心とした活動がはじまりました。芯が強くて表情豊かな山崎さんのヴォーカルに、しぜんと肩を揺らしてしまうはず。アーティスティックなステージをぜひ目の当たりにしてください!

13:00〜 栗コーダーカルテット

河川敷にリコーダーの音が聞こえてきたら、もうあなたはステージに吸い寄せられているはず。ユーモアたっぷりのステージは、大人も子どもも虜にしてしまいます。“あの”フレーズをお聴き逃しなく!

14:30〜 tico moonこの2人の奏でる音に乗って現れるのは、もみじ市のありとあらゆる情景。tico moonの演奏でフィナーレを迎えること、それは何にも代え難い幸せな時間。最後までたっぷりとtico moonの世界に浸ってください!

【もみじ市 ステージスケジュール】
◎12日(土)
12:00〜 コトリンゴ
13:30〜 Dear Scots!
15:00〜 高野寛

◎13日(日)
11:30〜 山崎ゆかり(空気公団)
13:00〜 栗コーダーカルテット
14:30〜 tico moon