TOP > 最新情報

もみじ市2014 最新情報タイトル

もみじ市2014 最新情報カテゴリ

もみじ市2014 お知らせの内容

「会場MAP」「スタンプラリー」「3つの会場企画」をご紹介します!

もみじ市2014の開催が、いよいよ今週末に迫りました! みなさまそれぞれがもみじ市をより楽しんでいただけるよう、会場MAPとスタンプラリー、そして3つの会場企画をご用意しました。さっそくご紹介していきましょう!

◉会場MAP&スタンプラリー
もみじ市の会場は河川敷いっぱいに広がっています。迷わずに歩きながら作り手の作品を存分に楽しんでいただくため、手持ちサイズの「会場MAP」をつくりました。入場口を入ってすぐのINFORMATIONブースにて100円でご購入いただけます。開場前にはスタッフが販売にまいります。早めに到着された方はぜひ行きたいブースをチェックしてみてくださいね。

        map_0715

また、会場MAPは「スタンプラリー」の台紙にもなっています。入場口を抜けたところにある「もみじ市に来ました」スタンプと、会場企画に参加した人にだけ押してもらえる3つのスタンプ、合わせて4つのスタンプを集めたら、会場内の事務局ブースへお越しください。「もみじ市特製缶バッジ」を片日先着100名さまにプレゼントします!

        map_0723

◉会場企画①:もみじ市10回記念パレード(参加した方にスタンプ!)
もみじ市の記念すべき第10回目を祝福するパレードを行います! 先導するのは、28日LIVEステージのトップバッター・コロリダス! ラテンバンドが奏でる陽気なリズムに乗って会場内を行進します。手旗やカラフルな帽子、マラカス、シャボン玉などご用意しますので、お気軽にご参加くださいね。パレードに合わせて歌って踊って、10回目のもみじ市を一緒にお祝いしましょう!

集合時間:27日(土)13:50〜/28日(日)13:20〜
集合場所:会場内ラブレターボックスの前

MOM_1420

MOM_1450

◉会場企画②:顔出し記念撮影スポット(参加した方にスタンプ!)
もみじ市の思い出を写真として残しませんか? 入場口の横には、99組の出店者の作品を並べた大きなタペストリーが飾られています。よく見ると、真ん中にぽっかりとひとつ穴が空いているではありませんか。ずばりこの穴は、あなたのために空いているのです!

tapp007
 
こんな風に顔を出して撮影すれば「100人の個展」写真の出来上がりです!

tapp006

tapp004

◉会場企画③:ラブレターボックス(参加した方にスタンプ!)
これまでもみじ市の会場に、ひとつのシンボルとしてあった「手紙の木」をご存知ですか? 自分の手紙を木にくくりつけて、代わりに見知らぬ人が綴った手紙を受け取るという企画で、手紙を通して同じ夢を抱く仲間や翌年のもみじ市に訪れる友だちが出来るなど、さまざまなご縁が生まれていきました。

そして今回は「ラブレターボックス」という新たな形で皆さまにご参加いただくことになりました。“ラブレター”。その言葉を聞くだけで、甘酸っぱいあの頃を思い出してぽっと頬が赤らむ人も多いのではないでしょうか。ちょっと恥ずかしいけれど、その気持ちを言葉にして伝えてみませんか? 好きな人、憧れの人、家族、友だち、もみじ市の作家さんへの愛のメッセージをボックスにチョークで書きましょう。

        IMG_9748

「楽しい!」「ありがとう」「大好きです」「また会いましょう」

それぞれの会場企画を通して、もみじ市に集まるすべての人々が伝えたい気持ちを伝え、ひとりの表現者として輝ける場所となりますように。

topへ